春ですな~
2017 / 04 / 19 ( Wed )
台風並みの嵐の後は、夏のごとぬくか~。
今年の春はどこ行ったん?

ぐずぐずしてたら
あっと言う間に今年も終わりそうなので
今月中にミドリンスタンプリニューアルします!

と、ここに宣言して自分を追い込む…。


sp25.jpg


遅れたら許いてね

と、先に謝ってもおきまして。


↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

スタンプ買うてね~!



桜は見たな?花より団子やないな?ほんなこつミドリン
08 : 59 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメだし
2017 / 03 / 20 ( Mon )
sp12.jpg


こないだ牡蠣小屋に行きまして
さらなる愛のダメだしをもらいまして
次はもっと使いやすいスタンプを目指すばいと。

具体的に
「こげな言葉が欲しい」
「これは使えんけんいらん」
とか、要望があったら
みんなも教えちゃり~。

ほんなこつ、よろしくばい

↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

よろしくたのむばい。ほんなこつ!



わっかるかな~わかんないだろうな~ミドリン
16 : 13 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばかちんが
2017 / 02 / 16 ( Thu )




インフルエンザ恐るべし
イナビルでわりと早目に治ったものの
その後もしばらく食べ物の味があんまりしない
なーんとなく本調子じゃない日々が続きましたが
やっと復活!!


これでもし、もっかいインフルBとかなったら
もう口聞いてもらえんかもしれん…。


ミドリンスタンプ、使っていただいてる方からの
いちばんのクレームが

「おはよう」「こんにちわ」がない!!

でした。何回も言われました。

次もし作る機会あったら気をつけますけん
ゆるいちゃり~。






こんばかちんが、は好評(笑)

息子に送って嫁からほめられたそうです。


↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

スタンプ買うちゃり~!



今日はぬくかばい、ほんなこつ~ミドリン
18 : 16 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年
2017 / 01 / 01 ( Sun )
sp40.jpg

あけましておめでとうばい!
お年玉はもろうたな?

そいば握りしめて
ラインスタンプストアにGOばい!



↓ココで買えますけん。

スタンプ販売中~!

今年もよろしくたのむばい。ほんなこつ~。



今年はよか年になるとよかなあミドリン
10 : 00 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミトン装着
2016 / 03 / 28 ( Mon )
1koma+333.jpg


かゆ~いとこに手が届かないようにね!





そろそろ桜も咲きよるばいミドリン



18 : 43 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノドの乾いたと
2016 / 01 / 15 ( Fri )
1koma+332.gif


こげん飲んでもよかと?


が、実は

しっかりした口調で話しをした
ミドリンの最後の言葉だったですねえ
今思えば。



いつの間にか明けちょるばいほんなこつミドリン



18 : 49 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外と剛力
2015 / 11 / 16 ( Mon )
1koma+331.gif



んぎゅ~!っと


握って離しませんでしたよ。

どこにそんな力残っとうん?て感じに。

孫もここまで大きくなると威力ないですな
老人を甦らせる魔法のアイテムはやっぱ
ひ孫ですよ、ひ孫。


横のビルと近すぎて旧ミドビル取り壊し頓挫の危機らしいばい!
てかきっとミドリンの念やね、こわーミドリン


17 : 24 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣かせてちょうだい
2015 / 08 / 28 ( Fri )
1koma+330.gif



すまんかったぁ~!


そうこうしてたらお盆ですよ
ミドビルそろそろ移転ですよ

って、そんな話題になるといつも

「そのへんにミドリンまだ居そうだね」

って話になります。

たぶん
ちゃっかりもう建設中の新しいビルの方で
くつろいじゃってるんじゃないでしょうか
あっちにはエレベーターあるらしいしね。

そんですでにミドリンの部屋だけ
もうめちゃめちゃ散らかってるはずです。

スイカのひとつやふたつ腐ってるとみた。

怖いですね~。


更新遅そなってすまんかったぁ~!ミドリン




18 : 21 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電気ショックより効く一言
2015 / 06 / 28 ( Sun )
1koma+329.jpg


そんなことで持ち直すワケないや~ん。

て、みんな思ったんですよ。でもマジで

…持ち直しちゃった。


ほんとに曾孫パワーはすごかばい!!!


いっつも応援ありがとばーい!

夏ばい!スイカの季節ばい!!ミドリン




20 : 41 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リズミコミカル
2015 / 04 / 30 ( Thu )
1koma+328.gif


なんだそのリズムは!


不死身か?!

ある意味、不死身でした。


ほんとにもうアラーム鳴りっぱなしからの

まさかの復活。





いっつも応援ありがとばーい!

GWで浮かれとったらいかんば~いミドリン




18 : 56 | ひとこま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ