-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着グルマー★点取り占い
2008 / 09 / 18 ( Thu )
「やばいばーちゃん点取り」につづく第2弾
今回は「着グルマー★点取り占い」です!

むかーし、ぬいぐるみを着て遊園地とかで
ショーをするバイトやってまして

そんな訳で、ひじょーに狭い範囲でしか
共感を呼びそうにないものをあえて作ってみました。


「着グルマー★点取り占い」



※リロードすると絵がかわります。

◆fc2ブログの方は、共有プラグインを追加(ブログパーツ)からも簡単にダウンロードしていただけます。

◇また、以下のソースをフリースペースなどに貼り付けていただくことでもご利用いただけます。





どうぞよろしく~。





さて次はいよいよ「おきうと点取り」??


11 : 00 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ばーちゃん点取り完成!
2008 / 09 / 05 ( Fri )
たいへん長らくお待たせいたしました。

もうそろそろ「もうすぐ、できるできる詐欺」
とか言われかねん!とペースを上げて作成。

洋服屋の点取り~のパタやん先輩のがんばりが
励みになりました。的確なアドバイスも
ほんとにどうもありがとう!

そして、最終的には反面先輩様様な感じで
実は、おもいっきり手伝ってもらったのですが
とにもかくにも、なんとか無事完成いたしました。

そんな訳で、おふたりには頭があがりません。
今夜から北東と南に足を向けて寝ないようにしようと思います。


FC2ブログパーツへの申請も済み
現在承認待ち中です。


「博多のやばいばーちゃん 

ほんなこて?点取り占い」




※リロードすると絵がかわります。

◆fc2ブログの方は、共有プラグインの追加(ブログパーツ・点取り)から簡単にダウンロードしていただけます。


◇以下のソースをフリースペースなどに貼り付けていただくとご利用いただけます。







ブログパーツ制作に関しては、慣れないこともあり、なにかと不具合もあるかと思いますが、どうか生あたたかい目で気長に見守っていただけるとうれしいです。


マーゴ








押してくれたうれしゅうて「おきうと点取り」も作るかもしれんばい!
12 : 55 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
点取り2
2008 / 08 / 27 ( Wed )
ほんなこて、ぼちぼちで
仕事遅くてすいません。

点取り3-のコピー

枠のつけ方を教えてもらいました。
これで小さくすればいいのかな。



ミドリン・ミニ情報:今日も鰻を食べていました。







おかげさまでよか夢ば見せてもらいよります~。


17 : 15 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ぼちぼち
2008 / 08 / 24 ( Sun )
そろそろ、点取りも始動しようかと思っております。


点取り1


しかし、ぼちぼちやりますので
どうぞ気長にお待ちください。







今日はお客さんの来んしゃってからくさ
4コマはできまっしぇん、しんまっしぇーん。



11 : 42 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |