さよならばい
2016 / 05 / 06 ( Fri )
431+1.jpg


431+2.jpg


431+3.jpg


431+4.jpg



431+5.jpg



いよいよと何度も呼ばれ

気づけば5月





もうすでに2年が経とうとしております。

だって昨日は三回忌でしたもの。

ファミリーフル出場の大フィーバーで

盛大に行われました。


そして気づけばミドリンの

やらかしたあんなことやこんなこと!


どんだけエピソード持ってんだよ!!


な法事でございました。


ていうか、長かったよ!ほんなこつ

食事が貸し切りで3時間半って!!







あばよ!!!!!ミドリン




16 : 21 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ばってん痒かばい
2016 / 02 / 20 ( Sat )



430+2.jpg


430+3.jpg


430+4.jpg



430+5.jpg



老人、水分少ないからね

カッサカサだからね



という訳で
いよいよ、ミドリンもラストがみえて
きてしまいました。

さすがになかなか描けなくて
ほんとすんまっしぇーん。





かあ~2月は早かなあほんなこつミドリン



13 : 55 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カミツキカメリン
2015 / 12 / 18 ( Fri )
429+1.gif


429+2.gif


429+3.gif


429+4.gif




429+5.gif


ん ぢゅううう~!っと


今度はくわえて離しませんでしたよ。

またまた

どこにそんな力残っとうん?て感じに。




おっともう年の瀬やなかな!びっくりばいほんなこつミドリン


09 : 20 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんどでも甦る
2015 / 10 / 16 ( Fri )
428+1.gif


428+2.gif


428+3.gif


428+4.gif



428+5.gif





すまねぇ~!


もう出来ちゃったよ、ニューミドビル!
昨日オープンでした。

前日にお祝いを届けにいったらば

え?明日オープンなんでそ?

ままま、まだ片付いてないけどだいじょぶ?

なカオス。

看板もないよ!

つか、ユキオジが看板サイズ計ってたよ!

いま?

やっぱり、どこかでミドリンがジャマしてるのか!!


ブログの方は相変わらずの亀更新ですが
なんとか終わりが見えてきました。
あと~6話くらい?

最後までお付き合いくださいよろしく。


そうこうしとったら旧ミドビル取り壊しばい!ほんなこつ!ミドリン


17 : 29 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありがとぉ~お!
2015 / 07 / 29 ( Wed )



427+2.jpg


427+3.jpg


427+4.jpg



427+5.jpg



この時の「ありがとぉ~お」のトーンが
なんだか、なつかしく。

聞いてないとわかんないと思いますが
ミドリンのいつもの口調だったんです。
まあもちろん、チカラはなかったけどね。

今日も読んでくれてどうも

ありがとぉ~お!


めっちゃめちゃ暑いっす!!

スイカを見たらうちを思い出しな~い!ミドリン




18 : 34 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひ孫パワー
2015 / 05 / 29 ( Fri )
426+1.jpg


426+2.jpg


426+3.jpg


426+4.jpg


426+5.jpg



恐るべしひ孫パワー!


何つってる間に先日ミドリン一周忌でした。

いやーはやかですねー。

大きくなったひ孫たちが壮絶に走り回る中

にぎやかに楽しく無事にすみました。


お坊さん遅刻してきたけど…。




いっつも応援ありがとばーい!

5月はよか陽気やねもう終わるばってんミドリン




17 : 44 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深夜の呼び出し
2015 / 04 / 01 ( Wed )
425+1.gif


425+2.gif


425+3.gif


425+4.gif




425+5.gif



不謹慎でも

不死身かっ!!


って、つっこみたくなるあの瞬間。




いっつも応援ありがとばーい!

不死鳥のごーつミドリン





19 : 24 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミドリンたまがる
2015 / 01 / 30 ( Fri )
424+1.gif


424+2.gif


424+3.gif


424+4.gif



424+5.gif



って、こっちがたまがったわ!!



ほんとに自分の年齢も
わからんごとなるっちゃね~。




いっつも応援ありがとばーい!

「たまがる」は、驚くて意味ばいミドリン




18 : 36 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにキタ
2014 / 11 / 14 ( Fri )



423+2.gif


423+3.gif


423+4.gif




423+5.gif



ぽん!じゃねーし



いや~この時はほんとにビックリしました。
冗談かと思ったけど真顔でしたし
人は刺激がないとほんとにボケるんですなあ。





いっつも応援ありがとばーい!

更新の遅うってすんまっしぇーんミドリン



いやいやいやいや
やめてないですよブログ。

長々と放置しまして
すんませんでした。

なんせまだ入院しとります!
モモコリン。

もうすぐ退院できそうですけどね
長かったー二ヶ月。

そのお話もまたいつか。


ほんとにすいませ~~ん!
17 : 50 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
都会育ち
2014 / 09 / 11 ( Thu )



422+2.gif


422+3.gif


422+4.gif



422+5.gif





ずいぶん間が開きましたが
リハビリ病院は急性期しかいられません
ので、退院しないといけないのですが
ミドビルのミドリンの部屋は最上階。

ってことでなんとか探した老健。

ケアハウスとかも
いろいろ見学に行ったんですが
なかなか空いてないか高いか
イマイチか。


やっと見つけたココは
確かに田んぼのど真ん中ですが
職員さんも親切でなかなかいいところ。


でも気に入らないよね

だって


ミドリンは田舎がキライ

だもんねー。



いっつも応援ありがとばーい!

マーゴは田舎育ちばいほんなこつ!ミドリン

09 : 04 | ミドリン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ